著:David Frazee 元 3M Corporate Research Systems Lab のVP。30年以上にわたり、デジタル技術や製品開発組織を率いてきた経験から、新素材の開発においても、既存製品の新たな顧客要求への対応においても、イノベーションにおいてはリーダーシップによる行動が不可欠であるという重要性を説いています。
本稿では、素材と化学におけるデジタル・イノベーションのためのAIと新たなツールセットについて学び、経営幹部が製品開発にテクノロジーを活用するための戦略を策定し、早期に価値を定義する方法について解説します。顧客の要求はますます加速しており、リーダーになる(あるいはリーダーであり続ける)には行動が必要なのです。
フォーム送信完了後に資料をダウンロードしていただけます。当社が取得した個人情報は、セミナーに関するご連絡、および、製品/サービス情報等のご案内のために利用させていただき、その他の目的では利用いたしません。